発行者: 05.09.2021
ホテル最安値予約 HIS旅プロ カップル温泉旅行が安い!全国おすすめの温泉宿・旅館予約 人気温泉宿ランキング 関東の温泉宿・旅館が安い!関東の温泉旅館ランキング24選 HIS格安ホテル予約TOP. 日本を代表する山岳リゾート上高地の玄関口、さわんど温泉にあるこちらの宿では、全8室のうち1階の4室に信楽焼の専用露天風呂を完備。さらっとした掛け流しの湯に、心ゆくまで身を委ねられる。上高地がシーズンの終わりを告げる11月15日以降は、一年で最も静かに過ごせる冬が到来。雪見風呂も思うがまま。時を忘れて憧れの非日常に浸りたい。10畳の和室と広縁を配した居心地のよい客室は、冬になるとコタツが用意され、湯上がりにのんびりと体を休められる。 この宿の人気の秘密は、客室だけにとどまらない。スタッフの丁寧で親しみあるおもてなしに始まり、若女将手作りのウエルカムスイーツ、朝の牛乳配達、コーヒーサービス、冷蔵庫の天然水など、細やかな配慮が「また来たい」と思わせる。美味なる料理は信州サーモンのお造りや冬の鍋プランで味わえる安曇野ブランド豚など、地元食材を活かしたメニューを提供。食後は岩で組んだトンネルを抜ける洞窟露天風呂もお楽しみ。客室の露天風呂と同じく四季折々の自然を愛でながら、湯浴みが満喫できる。雪のピークは例年、1月末から2月半ば頃まで。客室で、料理で、もてなしで、ゲストに「もう帰りたくない」と思わせる、至福の心地よさが享受できる。.
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルでは、好評のテイクアウトメニューを強化し、ランチタイムにも気軽にお楽しみいただけるリーズナブルなメニューおよびティータイムを彩るアフタヌーンティーの販売が、年2月3日(水)にスタートします!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。).
もっとみる 15件. aya さんのクチコミ 4. チェックイン時間前に着いてしましましたが、気持ちよくお部屋に案内していただきました。 お部屋の窓から見える自然の木々、鳥の鳴き声に癒されのんびりできました。 お食事も土地の物、近隣の食材をシンプルに調理されて美味しかったです。.
自粛明けのおこもりステイに。東京から車で行ける温泉旅館7選 騎士と密林の夢 条件 有馬温泉周辺の旅館・ホテル特集 関西の奥座敷・有馬温泉おすすめの温泉宿を最安値で格安予約. neo さんのクチコミ 5. お部屋のお風呂は天然温泉でございます。 本館にご宿泊のお客様は貸切風呂「玉の湯」をご利用頂けます。(1回50分・無料)ご宿泊当日フロントにてお申込みとなります。 本館にご宿泊のお客様は夕食、朝食ともに「料亭 花回廊」にてお食事をご用意いたします。.
20. 4 11 4 .
いまここにしかない「冷やし旅」。ツウだけが知ってる、愛知のひんやりスポット9選 RETRIP公式.
温泉・お風呂 当館全てのお風呂が源泉掛け流しになっております。当主を先頭に従業員一同、力を合わせて作りました露天風呂をお楽しみ下さいませ。. 人気エリア 北海道 東北 関東 東海 関西 中国 ロシア人 平均身長 九州 沖縄. 第19位 岸権旅館 (群馬県/伊香保). 東京駅 品川駅 原宿駅 新橋駅 大崎駅 代々木駅 恵比寿駅 大阪駅 新大阪駅 名古屋駅. yu さんのクチコミ 4. 一休さんからの空室の連絡のお陰で予約が取れました。主人と二人で泊まりました。 チェックインの時のおもてなし,館内の説明など今まで泊まったところで一番丁寧でわかりやすかったです。 客室,お風呂も満足。 食事は質も量も大変満足でした。 器は可愛くて料理を頂く前に目で楽しませました。 料理を提供するときの演出なども非常に楽しませて頂きました。 チェックアウトの時の女将さんの対応も流石でした。帰る時車の中の飲み物まで用意してくださり主人と二人で感動しました。 今度は家族を連れて泊まりに行きたいです。 この度大変お世話になり ありがとうございました。.
7 sara. 1717SL.
もっとみる 8件. ホテル予約サイトのプラン料金を一括比較 楽天で Yahoo! 草津温泉 炯-kei- 4.
14. 1,m .
宿泊施設 ホテル 宿泊施設 旅館. もっとみる 5件. 人気キーワード グルメ ディズニーリゾート 日帰り温泉 絶景 お土産 スイーツ 季節のおすすめ.
[] !. HIS 24 HISTOP.
先日、夫婦で一泊で宿泊しました。 大人向けのお宿かなと思います。 お風呂、お食事、お部屋全てよかったです。 食事は、懐石料理。ボリュームも多く、 食器も素敵でした。都内の料亭、和食屋さんなどにも負けない懐石でした。八寸、お凌ぎ、お造り、炊き合わせなど、よかったです。栃木の日本酒の酒蔵で作っている焼酎をお食事の時に注文しましたが、お料理に合っていてよかったです。女将さん、従業員さん、皆さんの企業努力が感じられる宿でした。栃木の宿泊施設が下降気味の中、応援したくなるアットホームなお宿でした。ウェルカムドリンク、帰りに頂いたおやつなど、嬉しいお気遣いもありました。また利用したいと思っております。.
メゾネットの部屋 吹き抜けの窓からの光が気持ち良いメゾネットの客室です。 畳のリビング、ベットタイプの寝室、草津の風が気持ち良いバルコニーによる別荘の様なプライベート空間で特別な時をお寛ぎください。. もっとみる 8件.
20 .